NEWS

2023.05.23 お知らせ

点滴は完全予約制です
白玉点滴、高濃度ビタミン点滴 などの 点滴は完全予約制です。

平日午前診察;10時と11時半の2枠
平日午後診察;16時と17時半の2枠
土曜日(第一土曜日は予約不可)と日祝日は要相談(1~2枠)。日休日加算1,100円

尚、予約はお一人様1枠です(2枠目を予約された場合は後日の予約が自動的にキャンセルとなります。変更の場合は4日前までに予約を変更してください)。

また、当日予約は原則不可
予約日当日に別の日への予約変更は、その日の予約を一旦キャンセルしてから予約を改めてとっていただくことになるため、キャンセル料が発生します。

当日キャンセル、ノウショウ(No Show:連絡なしの無断キャンセル)はキャンセル料(100%)が発生します。
予約日4日前までの連絡での予約変更はキャンセル料は発生しません(変更は1回まで、数回変更された方は1週間以上先の予約はお取りできません。1週間以内での予約となります)。
キャンセル料;当日 100%、前日 30%、2日前 20%、3日前 10%
また、予約日前日の時間変更は原則不可とさせて頂きます。

点滴時間に遅れる場合は、電話連絡をお願いします。
10-15分過ぎても連絡がない場合は、こちらから連絡してみますが、30分経過して連絡がない場合はノウショウ(No Show:連絡なしの無断キャンセル)となりますのでご注意ください。

診療時間外と日曜祝日は予約がお取りできませんので、予約の電話は平日の診療時間内でお願いします。
KYレディスクリニック 一緒に来院赤ちゃんの健やかな発育と、女性の健康のために。